ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ひとりっこパパのキャンプの想い出

40半ばにして始めたキャンプをメインに、アウトドアで感じたことを綴っております。。。

青野原オートキャンプ場(3回目)

テント宿泊

2017年9月23(土)~24日(日) 青野原オートキャンプ場(神奈川県相模原市)

青野原オートキャンプ場(3回目)
初心者の我々でもだいぶ慣れてきた青野原にまたやって来ました!
今回は1泊2日テント、タープを張って家族5人で 総額5800円 (大人2人2000 小学生2人800 車1000 テント1000 タープ1000)


青野原オートキャンプ場(3回目)青野原オートキャンプ場(3回目)
土日と言うこともあり盛況。ソロ、ファミリー、グループといっぱいにっこり
青野原オートキャンプ場(3回目)
敷地入ってすぐの受付兼売店おうち
青野原オートキャンプ場(3回目)
こちらはトイレトイレ ふつう。。。だと思います。。。

青野原オートキャンプ場(3回目)青野原オートキャンプ場(3回目)
EとFサイトの境目、川の近く、一段低くなっているサイトがギリギリあせる開いていました。。。
青野原オートキャンプ場(3回目)
石をひっくり返しクロカワムシを捕まえてエサにしましたが、ほとんど釣れませんでしたえーんでも一生懸命魚青
青野原オートキャンプ場(3回目)
近くにいた男の子がサワガニを見せてくれました。。。
青野原オートキャンプ場(3回目)
夕食は焚き火台に網をセットして焼き鳥ひよこなどを焼き焼き。。。
スノーピーク(snow peak) 焚火台

頑丈でデザインも良く設置簡単、コンパクト収納。おすすめです!重いけど。

青野原オートキャンプ場(3回目)
網を鉄板にチェンジして、もんじゃ焼きにチャレンジ!!
ほど良い深さのある「グリルプレート 黒皮鉄板」が活躍!!
青野原オートキャンプ場(3回目)
輪になって。。。幸せを感じるひとときですにっこり
青野原オートキャンプ場(3回目)
食事の後、焚き火台の炭を薪に変えてファミリーキャンプファイヤーっ炎青野原オートキャンプ場(3回目)
なんとなく火を眺めます。。。贅沢な時間が流れます。。。
青野原オートキャンプ場(3回目)
翌朝。。。朝もやがいい雰囲気。。。青野原オートキャンプ場(3回目)
青野原オートキャンプ場(3回目)
今回は、結局ちっちゃ~いハヤしか釣れませんでした。。。

ちょっとした事件が。。。
青野原オートキャンプ場(3回目)
昼はカレーの予定がなんとルーを忘れてびっくり汗ひともんちゃく有りましたがえー売店がウチのファミリーを救ってくれましたえーん
青野原オートキャンプ場(3回目)
味わって頂きましょう。。。
青野原オートキャンプ場(3回目)
帰るギリギリまで遊んで。。。
青野原オートキャンプ場(3回目)
キャンプ場出てすぐ、国道413と県道64号線の分かれ道の手前にある直売所に寄りました。。。
青野原オートキャンプ場(3回目)
季節のフルーツを頂きながら家路につきました。。。
おしまいです。。。



同じカテゴリー(テント宿泊)の記事画像
道志の森キャンプ場(初)~青野原オートキャンプ場 (5回目)
青野原オートキャンプ場(4回目)
猪苗代湖 小石ヶ浜オートキャンプ場
青野原オートキャンプ場(2回目)
河津アドベンチャーファミリー
はじめてのキャンプ(神之川キャンプ場)
同じカテゴリー(テント宿泊)の記事
 道志の森キャンプ場(初)~青野原オートキャンプ場 (5回目) (2019-11-24 02:17)
 青野原オートキャンプ場(4回目) (2019-07-09 20:40)
 猪苗代湖 小石ヶ浜オートキャンプ場 (2018-10-14 22:19)
 青野原オートキャンプ場(2回目) (2018-09-30 03:08)
 河津アドベンチャーファミリー (2018-06-16 01:14)
 はじめてのキャンプ(神之川キャンプ場) (2018-05-24 03:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
青野原オートキャンプ場(3回目)
    コメント(0)