ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 初キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ひとりっこパパのキャンプの想い出

40半ばにして始めたキャンプをメインに、アウトドアで感じたことを綴っております。。。

はじめてのデイキャンプ(望地弁天キャンプ場)

デイキャンプ、BBQ

2016年10月30日(日) 望地弁天(もうちべんてん)キャンプ場

キャンプ未経験のひとりっこパパが、少しずつ道具を揃え
お友達ファミリーと長年の夢だったキャンプ体験をしました!クラッカー
おそるおそる…見よう見まね…(まずはデイから)
受付はここかな?
受付はここかな?

松林…
松林なんだ。。。
相模原市営。デイ10人まで1,000円ナリ激安ですにっこり

はじめてのデイキャンプ(望地弁天キャンプ場)
うちでイメトレして来たけど張り方よく分からず。。。
 取説見ながらなんとか完成も、だらんとした感じあせる

はじめてのデイキャンプ(望地弁天キャンプ場)
キャンパーさんもまばらだったのでキッズたちものびのび

はじめてのデイキャンプ(望地弁天キャンプ場)
おくさま達は肉を焼き始めましたおにぎり
はじめてのデイキャンプ(望地弁天キャンプ場)
付近を探検すると結構流れの速い川があり、
とりあえず板っ切れの橋を渡ってみたり

はじめてのデイキャンプ(望地弁天キャンプ場)
探検を続けるとおじさま達が静かに釣りをしていました。
そっかー竿を持ってくればヨカッタ眠い

はじめてのデイキャンプ(望地弁天キャンプ場)
BBQの後は、お友達ファミリーが用意してくれた
焼きマシュマロにっこり 皆で炭を囲むってなんか良いですねナイス
映画ハンニバルシリーズの「レッドドラゴン」でグレアム捜査官
ファミリーがマシュマロを焼いていて、
いつかやってみたいと。。。

はじめてのデイキャンプ(望地弁天キャンプ場)
ハロウィンなのでキッズは変身!お菓子をゲットプレゼント

とっても楽しいキャンプデビューとなりました。。。次はお泊りキャンプだっドームテント



同じカテゴリー(デイキャンプ、BBQ)の記事画像
三浦半島(BBQ、シュノーケリング) (3回目)
横須賀うみかぜ公園(3回目)
横須賀うみかぜ公園(2回目)
横須賀うみかぜ公園
三浦半島(BBQ、シュノーケリング)(2回目)
三浦半島(BBQ、シュノーケリング)
同じカテゴリー(デイキャンプ、BBQ)の記事
 三浦半島(BBQ、シュノーケリング) (3回目) (2019-07-14 22:27)
 横須賀うみかぜ公園(3回目) (2019-06-29 23:07)
 横須賀うみかぜ公園(2回目) (2019-06-27 07:00)
 横須賀うみかぜ公園 (2019-06-23 00:01)
 三浦半島(BBQ、シュノーケリング)(2回目) (2018-07-11 01:14)
 三浦半島(BBQ、シュノーケリング) (2018-06-22 00:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はじめてのデイキャンプ(望地弁天キャンプ場)
    コメント(0)